2005年07月20日

100円で借りられるレンタルサーバ♪

月額100円で100MB借りれるレンタルサーバなんてものが存在するんですね(笑)

100MBって言うと、最近のレンタルサーバにしては容量が少ないと感じますが、100MBって、実は大容量で、個人サイトならぜんぜん問題ない範囲です。

写真などの大きな画像さえ載せなければ、結構使えると思いますよ。

昔大容量と呼ばれていたフロッピーディスクは、1.4MB 程度で、その 70倍もの容量なんですからね(笑)

ま、レンタルサーバを選ぶ際、価格と容量だけではなくて、どんな機能が使えるかが重要なんですけどね!

こちらの NSF レンタルサーバは、CGI も php も使えますし、さらに、クレジット決済機能も無料でつけられるなど、結構多機能です。

FAQ を見ると、SEO 効果もあるらしいので、これからレンタルサーバを借りようと検討されているかたは、判断材料に加えても良いかもしれませんね♪






人気ブログランキング応援お願いします♪

New! ブログランキング■ranQ■



この記事へのコメント
どもども★
ケムでゴザイマス.

実はレンタル鯖検討中なんですよ〜
確かに100MBって十分でかいですよね〜.

参考になりました★★★

応援していきますね♪
Posted by ケム at 2005年07月23日 13:51
ASPアドリンクの運営者の古橋と申します。ぜひアドリンクに登録して頂けませんでしょうか?アドリンクでは紹介制度で1名1500円のキャンペーンも行っております!この機会にぜひアドリンクへの登録をお願い致しますm(__)m
http://www.ad-link.jp/?ad_code=adlink0006
Posted by アフィリエイトのアドリンク at 2006年01月12日 21:52

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/ub1f2p3/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月30日 13:28

地味なコのオファーは引き受けるのがオススメだね!!
男に断られてるコが多いからOKすると喜んでめちゃくちゃ尽くしてくれるしな!!

しかも『 初 め て 』のコがかなり多い!!
この前も地味な黒髪メガネっ子のお初を美味しく頂きましたwww

ちなみに普通のコより報 酬 額が多いのもオススメ!!(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/yxran2y/
Posted by これだけは言っておく! at 2009年10月10日 16:53

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/hd8iv43/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 03:54

http://mao.acmahsjfms.com/jf1esof/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 03:52

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/8tb54iv/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 19:38

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/rx2uxg0/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 15:56

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/71ok6fa/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 08:47

このサイト
http://tera.backblack.net/ipd0utv/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 05:08

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/jv5wck-/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 03:25

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/wrdd6k9/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 09:35

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/6o6v6fz/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 11:54

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/37x5m2q/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 09:34

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/o0z0rdy/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 04:54

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/58zg1e0/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 03:10

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/yicws1l/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:42

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/pf4bfmu/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5234497

期間限定!見逃すな!!
Excerpt: 10月31日までの期間限定の特典を見逃すな!!特典とは、 【読者数そのままでメルマガアフィリエイトの成果を5倍にする方法!】 これは、田渕さんが様々なメルマガ発行者が陥っているメル..
Weblog: 果報は寝て待つな!収入アップ最前線
Tracked: 2005-10-25 15:59

アフィリエイトの不満、悩み、疑問などの相談コーナー
Excerpt: アフィリエイトの不満、悩み、疑問などの相談コーナー やり方 ■アフィリエイトに対する不満、悩み、疑問などをコメントに書いて下さい。 ■もちろん要望とかでもいいですよ。 ■答えられる質問..
Weblog: アフィリエイトでの稼ぎ方をアドリンク運営者が教えます
Tracked: 2006-01-12 21:53
×

