2005年07月17日

レポートタブが機能強化!

7月に入って Google アドセンスのレポート画面が強化されましたね。

最初、変わっているのに気付いたときはあれ?って感じでしたけど、使い慣れてくると、妙に使い心地が良い気がします。


一番最初に、一番見たい本日分の収益額見られるのは良い事ですね。

ちょっと話はそれますが、アフィリエイトをやっていて、管理画面がサクサク動く ASP と、全然動かない ASP がありますよね。

動かない ASP って、それだけでアフィリエイトやりたくなくなるのは僕だけでしょうか?

高機能なのは構わないですけど、アフィリエイターの立場に立って、システム作って欲しいですよね〜。


人気ブログランキング応援お願いします♪

New! ブログランキング■ranQ■



posted by oya at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Google アドセンス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。