2005年07月04日

とにかく売れる「楽天アフィリエイト」

電脳卸について説明した際、楽天アフィリエイトのデメリットを記載しましたが、もちろん楽天アフィリエイトにもビックリするほどの魅力があります。

と言うのは、楽天の場合、自分でもビックリするほど売れるのです。
僕が始めて行ったアフィリエイトも楽天でしたが、最初の1ヶ月目から普通に売上が上がっています。
しかも、紹介した製品以外の売上が(笑)

そう、楽天アフィリエイトの場合、お客さんがリンク経由で楽天に入ると、その後 30日以内に楽天内で買い物をした場合、最初入ったリンク元のサイトの売上として認められるのです。

その為、お酒を紹介しているのに、自転車の売上があったとか、指輪が売れていたなんてこともざらなのです(笑)

また、楽天は、現在間違い無く日本で最大手のインターネットショッピングサイトです。
その為、信用度がとても高く、他のインターネットショッピングで購入するのは抵抗があっても、楽天なら安心と言うイメージが高く、アフィリエイトを行っていても、売上が他のショップ系サイトと比べると群を抜いている感じがします。

また、そのような楽天ですから、商品数もハンパではありません。
この記事を書いている現在、契約企業数:42,543 商品数:12,856,241点 ですから、どんなショップサイトでも作れてしまうと言っても過言ではありません。

報酬率が 1% が基本、報酬がポイントと言うデメリットを除けば、間違いなくショップ系アフィリエイトを行うにはトップクラスの ASP ですね♪



人気ブログランキング応援お願いします♪

New! ブログランキング■ranQ■



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


楽天アフィリエイト6月度の成果が3倍強アップ
Excerpt: いやいや久しぶりの更新ですわ。北条です。 もう7月です。早いですね。
Weblog: 我がアフィリエイト人生に一片の悔いなし
Tracked: 2005-07-05 17:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。