2005年07月03日

お勧めネット銀行 -イーバンク銀行-

アフィリエイトを行う上で、まず最初にネットバンクの口座を開設した方が良いです。
もちろん、今現在口座を持っている、銀行でも構わないのですが、イーバンク銀行などのネット銀行の口座を開き、振込先をイーバンク銀行に変えておくと、手数料がとてもお得になってきます。

また、アフィリエイトで真剣に稼ぎたいと思っているのであれば、収入の集計などを行う為、振込先の口座は専用で持っておいたほうが良いと思います。

ちなみに、インターネットでのお買い物やオークション、ポイント系サイトなどでも、イーバンク銀行は大活躍なんですよ。

Yahoo!、楽天などを初め、700サイト以上のショッピングサイトと提携を結び、提携サイトなら、お店への振込み手数料も無料で出来てしまいますし、ポイント系サイトの振込でイーバンク銀行指定のサイトが非常に多いのが現在の状況です。

イーバンク銀行のサービスを簡単に説明すると、

ネットオークションに最適!
Yahoo!オークション、BIDDERS、楽天フリマで本人確認費、システム利用料などの支払いを行うことが出来ます。しかも、イーバンク同士なら手数料無料で送金できます!

ショッピングに利用できるサイトは700以上!
イーバンク決済の出来るショッピングサイトなら、お店への振込手数料も無料!
大手のショッピングサイトは、ほとんど提携していますので安心です。

郵便局やアイワイバンク銀行のATMで24時間入出金可能!
ATM利用手数料0円のイーバンクカードを使って、 全国の郵便局・アイワイバンク銀行ATMをご利用出来ます。お客さまのイーバンク銀行口座にダイレクトに入出金できます。

郵貯口座との資金移動が簡単!しかも入金手数料は無料!
イーバンクから操作することで、イーバンク口座と郵便貯金口座の間で、お金を簡単に移動させることができます。イーバンク口座へあらかじめ登録した郵便貯金口座から入金したり、イーバンク口座から郵便貯金口座へ出金することができます。


もちろん口座開設は無料で、ネット上で気軽に行えます。





イーバンク銀行


人気ブログランキング応援お願いします♪

New! ブログランキング■ranQ■



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4797933
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。