2005年07月03日

CASP へ登録します。

さあ、ホームページはある程度出来上がりましたか?
ホームページが出来上がったら、ASP への登録です。
ASP はたくさんの会社がありますが、大手 ASP にはすべて登録したほうが良いと思います。
と言うのは、同じ商品でも、ASP によって報酬の率が異なってくる場合があるからです。

同じ商品を宣伝するのに、こちらの ASP は、1000円の報酬、こちらの ASP は1500円の報酬といったことがあるのです。

尚、ASP の中には、審査がある会社と無い会社があります。
中でも、バリューコマースは審査が厳しいことで有名で、ある程度しっかりとしたサイトを作っていなければ審査に通らない場合もあります。
その為、最初は審査の無い若しくは、審査の軽い ASP を登録していくのが良いかもしれません。
ただ、バリューコマースは、大手の企業とたくさん提携を結んでおり、とっても魅力的な広告がたくさんあります。
その為、サイトを運営していくにあたり、必ず登録したいASP なのです。

ASP への登録が終わると、ASP から審査の合否の結果がメールで届きます。
早い ASP で数秒、時間のかかる ASP で数日から10日程度で連絡が来ます。
もし、審査で落っこちてしまっても気を落とさないでくださいね。
第三者が審査するわけですから、審査で落ちてしまったと言うことは、お客さんから見ても魅力が無いサイトなのです。
もちろん再審査は可能ですから、しっかりとしたホームページを作り直して審査を通したほうが、魅力の無いサイトをだらだら運営しているより、よっぽど早く収入に結び付けられると思いますよ!


人気ブログランキング応援お願いします♪

New! ブログランキング■ranQ■



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4796863
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。