2005年06月30日

自分のホームページは資産です!

インターネットが流行してきたころ、自分のホームページをインターネットに公開し、情報を発信できる事で、ホームページブームに発展しましたが、ここ数年、ホームページや、自分の Blog を持つ方が急激に多くなってきています。
というのは、3年ほど前まで、中にはインターネットショップなどを経営して商売を行う人がいましたが、ほとんどの方が、自分の趣味などの情報を発信するツールとしての使い方が中心でした。

もちろん、インターネットを使って収入があったらな〜なんて思っている方はたくさんいたでしょうし、自分もその中の一人でしたが、なかなか良い方法は見つかりませんでした。

しかしここ数年、インターネットを使って、資金なしでインターネットショップが開業できたり、趣味のホームページに、お勧め商品などの広告を張ることで収入になるといううたい文句で、「アフィリエイト」というものが大ブレークしています。

現在、このアフィリエイトを行っている人は日本中でも 10万人を越えており、サイト数にしたらその2倍から3倍ものサイトでアフィリエイトが行われているのではないでしょうか。

アフィリエイトで収入を得ている方のことを、「アフィリエイター」と呼んでいますが、中には、10万円以上、多い方では数百万円も月に稼いでいる方もいます。

ホームページは、空いている時間と、ちょっとした(本当にちょっとした)知識があれば誰でも出来るものであり、お金をかけなければ 0円からでも作れちゃいます。

成功している方でも、月々にホームページに使う費用と言ったら、レンタルサーバ代の数百円から数千程度ですから、こんなに割りの良いお仕事はありません。

中にはたくさん投資している方もいらっしゃいますが、アフィリエイトの場合、投資しているから儲かるとは限りません。

そんな魅力的なお仕事「アフィリエイト」をじっくり紹介していきたいと思います!


人気ブログランキング応援お願いします♪

New! ブログランキング■ranQ■



この記事へのコメント
(記事とは、関係無い事で申し訳ございません。
次回からは当然、記事と関係したコメントをさせて頂きますので、
今回だけは、寛大にお許し下されば幸いの極みです。)

初めまして。当方、人気blogランキングの
アフィリエイト・カテゴリーから来ました、
「アクセスアップBlog」の管理人です。
http://blog.livedoor.jp/ab_mura/
当然ながら、貴Blogのお気に入り追加と、
相互リンク集
http://www.quick-links.com/emlj/lp/92598/links.html
に貴Blogのリンク追加
(リンク集内、ソース表示⇒貴BlogURLの一部をキーワードにして
検索したり、[Ctrl]+[F]のサイト内検索でサイト名の一部を
キーワードにして検索すると自分のサイトを探しやすいですよ。)
と、貴BlogのBlogランキングのURLをクリック(投票)しておきました。

(当方、アフィリエイトサイト(Blog)を頑張っておられる
『全ての方々』を応援したい為、他・関係Blog様にもこの様な
書き込みをしております。相互リンク集を、運営を頑張っておられる
サイトリンク集として、意義在るものにしていこうと思います。)

私は小さい頃に両親を亡くしました。その上、自立しようと
高校入ってから直ぐに仕事を探しても、
『10代の子供を雇うのに実質的な保護者(父母)がいないこと
が知れたら何かあったときに責任をとってもらえないから』
と言う理由で返ってくるのは「不合格通知」ばかり…。
(面接で必要な交通費(往復電車賃)と履歴書代、顔写真代は
兄の僅かな収入から。)それならアフィリエイトサイト運営位しか
道はほぼ無しと言う事で、2004年4月〜2005年4月までの約1年間
アフィリエイトサイトを運営しておりましたが、
諸般の事情で挫折してしまいました。
(アフィリエイト収入は全く無いわけでは無かったのですが。)
しかし、このままでは駄目だと思い、今度は広告代理店と契約し、
私はアフィリエイトサイト運営側からアフィリエイトサイト(Blog)
を募集する広告主側になり、再起を図っている所です。
ですから、今現在もアフィリエイトを頑張っている方を応援
しているのです。(正直な話、当サイト(Blog)の宣伝も兼ねて…)

当「アクセスアップBlog」もBlogランキング等に参加しています。
よろしければ、トラックバックしに来て下さい!
お互い運営頑張りましょう!では、また。
Posted by 広告村 at 2005年06月30日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4731491
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。